電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、27歳の男性です。
画像の服どうでしょうか?
色はネイビーにしようかなと思います

「画像の服はどうでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

悪くないけど若さや個性は出しにくいよね、色味も暗いから着る人によっては老けてみえるかも?!公務員の作業着みたいな(笑)


まだ20代ならもっと派手とは行かなくても、その人らしさや若さや元気が出るような個性的なファッションに挑戦してもいいんじゃないかな。
一番驚いたのは、1着に2万6千円もかけるなら、1万円で個性的な全身コーデした方が断然健全だと思うけど(笑)
服の価値って値段じゃなくて誰が何を着るかだと思うので、アウターだけじゃなくトータルで考えた方がいいと思うよ。
結論
・無難すぎてつまらない割りに高すぎる(笑)
    • good
    • 1

あ、いいね。

    • good
    • 0

似合う似合わないは人によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!