電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビジネスで、相手に威圧感を少しでも与えなければいけない状況ですが、口下手で
なかなか、困っています。
ただ、自分はたたずまいは、威圧感があるとよく言われます

無言でも、相手がへらず口を叩かせないようにもっていきたいので
とりあえず威圧感のある黒のネクタイでおすすめはないですが?
スーツは黒っぽい普通のビジネススーツです
いきすぎて、893そのもののよな虎とか竜の絵柄以外で
探しています。

A 回答 (2件)

黒のネクタイは喪服だからおかしいでしょう。



というかネクタイなんでピンクとか変なものをしていない限り、それで威圧感が変わったりしません。
    • good
    • 0

葬式に参加するための黒いネクタイなら、キオスクでも売っていると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!