dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入塾を考えてます。
ある塾が、僕の元塾の悪口を言ったり(これは分かります)他の塾の悪口を言ったりで、半ば強制に入塾させようとしてきました。 これがとても苦手でした。結構威圧的な人です。
だけどほかの塾と違うのはほかとは違い結構熱血な感じです。そして自信がめちゃくちゃあり後悔させないついてきて!みたいな感じでした。
自分結構サボる性格なので逆に怖い人とかの方がいいです。
あと、はっきりいって無理なら無理とはっきり言うとかも言われました。
それだけけ自信あるって事か、普通に変な人なのか、金目的かあるいは全てか分かりませんが、そこまで断言できるってことは何かしらあるかもしれないのでここにしようかなと思うのですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

ば~か、ば~か、ば~か。

    • good
    • 1

入塾理由は他に候補が無いからです。

    • good
    • 0

さっさと入塾して二度とマルチポストをしないでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルチポストはダメでしたね。あと入塾理由などあれば教えてください

お礼日時:2022/09/30 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!