dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容整形についてどうおもいますか?
私は目の下のクマ取り40万
豊胸370万。
脱毛医療全身100万
ほくろ取り15万
歯の矯正154万
くらいです。
整形では無いものもありますが、
23でこれくらいお金かけたら大したものですか?

私は目や鼻の整形はしてません

A 回答 (3件)

脳みその手術したほうが手っ取り早いんじゃないか?

    • good
    • 0

一番盛って整形しているのは、自称プロフィールに見えますが。

    • good
    • 2

それだけお金をためたからたいしたもんです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!