dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で仲いい、女性52歳でバツニがいますが、絶対にLINEを教えてくれません、何でなんでしょうか?彼氏がいるとかいないとか噂は聞きますが。、

質問者からの補足コメント

  • 52歳でバツニです。

      補足日時:2021/12/04 08:27

A 回答 (6件)

身内でしかLINEしない人もいますから、そういうタイプなのかもしれません


あとは、既読とか未読スルーとかに振り回されて、自分のプライベートな時間が減ったり、そういうやり取りも面倒くさいのかもしれませんね
    • good
    • 1

馴れ馴れしい、彼女いるスレ主さんとは仕事以外で接点もちたくないだけ。

    • good
    • 0

「会社は会社、プライベートはプライベート」



みたいに、完全に分けてる というポリシーの人なんでしょうね。

特に異性とは、在らぬ誤解が生じて進退に関わることを、未然に防ぐようにしているとか。

あなたも、ライン仲間は、職場以外で探してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

LINEまで使ってプライベートな話はしたくないんでしょ。

仕事では仲良く話をするのでしょうが、それ以上の深入りはしてほしくない、と。
    • good
    • 0

女性52歳でバツニの彼氏なしにすら、あなたが相手にされていない事実を受け止めましょう

    • good
    • 0

LINEをやりとりする必要があるのですか?


相手はその必要を感じてないのでしょう。


あなたは男性ですか?
もしそうなら、あなたとプライベートに親しくなりたいとは思っていないからでしょう。
彼氏がいるいないは関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!