dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハリーポッターを無料で見たいのですが、Huluが2週間無料トライアルをしてます。2週間以内に解約すればお金請求されることはありませんか?
また放置したらかってにログインされ、毎月見れるようになりますか?

A 回答 (4件)

無料期間中に解約すれば、お金が請求されることはありません。

解約後に、放置して、ログインができたとしても契約をしていない限り、動画などが視聴出来ることはないし、勝手に契約されて請求されることはありませんよ。
    • 0

無料期間中に解約すれば問題ありません。

勝手にログインは無いですが、解約したからと言ってもログイン自体は出来ます。
ただ、解約してたらログインしても視聴はできないので、見れない事を警告されると思います。

添付画像は、私の画面で既に解約はしていますが、ログインはできています。トップ画面などは閲覧できますが視聴はできません。
もちろん、また契約すればアカウントは以前のまま視聴可能になります。
「ハリーポッターを無料で見たいのですが、H」の回答画像3
    • 0

おはようございます。

>2週間以内に解約すればお金請求されることはありませんか?

解約したなら体験コースの範疇で請求はされません(追加で何か
契約していればそれは別のお話です)。
しかし「アプリのアンインストールは解約ではないので体験コー
スを楽しまれる人は注意した方が良いでしょう」。アンインストー
ルして解約したつもりになって、後日請求され、「解約したはず
なのに解約されていない」と文句言う人少なくないです。

>また放置したらかってにログインされ、毎月見れるようになりま
>すか?

放置すれば契約された見られる時間が減っていきます。勝手にログ
インされることはありません。毎月見れるようになるというのは「お
金を払えば(体験コースを解約しなければ)」という話ですけども、
無料コースは2週間なり前もって決められた期間が終われば、有料
コースに変わるでしょう。
    • 0

無料体験中に解約すれば請求はありません。

https://help.hulu.jp/hc/ja/articles/360044165754 …

放置の場合、支払い方法が設定されている状態だと、ログインの有無関係なく、2週間経てば自動更新されます。
つまりお金が引き落とされ毎月見られるようになります。
自動更新しないように設定しておけば、解約し忘れてもお金は請求されません。
当然Huluも視聴できません。
    • 0