dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ19です。
禿げてますよね?

「まだ19です。 禿げてますよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

全く、禿げの兆候も見られません!


本物の、推しも押されぬ、真実の禿げとは、そんなものではありません。
    • good
    • 0

禿げてます

    • good
    • 1

その画像では回答できない

    • good
    • 0

てっぺんではなく前からくるやつですね。

    • good
    • 1

はい。

そうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A