アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近抜け毛が多くてマジで困ってます。
プロペシアやミノキシジルが抜け毛を止めて増やせるような事を聞いたので、挑戦してみたいです。
サイトはつるかめ薬局が良く出てきますが、信用できますか?

A 回答 (1件)

つるかめ薬局はAGAとかEDの治療薬メインで色々売ってますよ。


プロペシアのジェネリックならフィンペシアかな。
1年から2年の根気は入りますが、長い目で見れば徐々に増えてきます。
飲むのを止めると、抜けてくるので注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にありがとうございます。
かなり気落ちしてましたが、少し自信が持てました。
頑張って服用を続けたいと思います。すみませんでした。

お礼日時:2023/11/10 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A