電子書籍の厳選無料作品が豊富!

抜け毛の中に、あくまでも心なしかと思うくらいですが、根元1cm辺りがそれより先よりも、少し細くなっている抜け毛をたまに見かけます。

普通は、そんなことありませんよね?
すべて同じ太さか、あったとしても、根元のほうが太い毛なはずです。

しかし、根元1cmくらいが心なしか細い抜け毛があります。

皆さんはどうですか?

A 回答 (1件)

ありますあります、昨日見つけてしまいました。


実は、昨日髪を切りに行きました。
髪を結構切ってもらったのですが、切ってもらった
毛を何本か手に取ってみたところ、ちょっと毛の根元が
細々となっている毛を発見しました。
その時は、なんだこれはと思ったのですが、まぁこれも年を
取ったせい、それともタンパク質不足と疑問を
持った昨日でした。
でも、同じ悩み、疑問を持った人に出会えて、ちょっと安心しました。

皆さんはどうですか?
私の髪の毛にも、そのような髪の毛が混じってました。
ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!