プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タバコ関連の質問をしたら一発で利用停止にされるのですが、何故なんでしょうか? もちろん暴言や卑猥な言葉などは一切使ってなく、ルールを遵守しての質問です。

そのくせ、私のコメントでBAになったものが納得いかないなどの私を個人指名で攻撃するような明らかにルール違反質問は消されません。

詳しい方お願い致します。

運営に問い合わせても音沙汰なしです。

質問者からの補足コメント

  • 分からない方はコメントをご遠慮下さい。

      補足日時:2021/12/04 13:47
  • 分からない方はコメントをご遠慮下さい。不毛なんで

      補足日時:2021/12/04 13:48
  • 質問内容を記載すると消されそうで怖いので雰囲気だけ伝えます。

    スモーカーズフェイスとは海外の某有名メディアが喫煙者を貶めるために老けた顔をCGで合成した嘘だと判明しました。 他にも某禁煙推奨団体の理事長である医師が、喫煙者を貶めるために、患者を直接診察せずに副流煙が原因だとの趣旨の診断書を交付、これは医師法20条で禁止された行為であり、詐欺罪および虚偽公文書行使罪で刑事告発された。

    これらを踏まえて、何故嫌煙者とは嘘をついたり、法律違反を犯してまで、喫煙者を迫害するのでしょうか?

    こんな感じの質問です。

      補足日時:2021/12/04 14:20

A 回答 (21件中1~10件)

運営に電話しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

音沙汰なしです。

お礼日時:2021/12/04 13:46

>分からない方はコメントをご遠慮下さい。

不毛なんで
運営の考え方ひとつなので、わかる回答者は誰もいません。
この質問自体が不毛です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう結構です。

お礼日時:2021/12/04 13:50

運営の人が嫌煙者でタバコとか大麻とか大嫌いだからでは?



無料の掲示板なので運営は質問者や内容を自由に選べます。
    • good
    • 0

元の質問が見れないと判断できません。



少なくとも、たばこ関連の質問は残っているし、
2021/10/08や2021/11/27にたばこ関連の質問をした人は、消されていませんでした。

たばこがすべてダメというわけではないようです。
もしくは、たばこ以外の部分で問題視された可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 0

質問の内容によるでしょう。


単にタバコ関連の質問をしたくらいでBAにはならないでしょう。
ワクチンに否定的な動画はYouTubeでBAされますが、
アメリカ大統領選挙時もバイデンの問題を取り上げて、バイデンに不利になる投稿はYouTube、Facebook、Twitter、全てBAされてましたけど、
    • good
    • 1

ワタシ ワカリマス ワタシ ワカリマス アパパパはパ

    • good
    • 0

質問の内容によるでしょう。


単にタバコ関連の質問でBAにはならないでしょう。
ワクチンに否定的な動画はYouTubeでBAされますけど、大統領選挙時にバイデンの問題を取り上げたり、バイデンに不利になる投稿をしたら、YouTube、Facebook、Twitter、全てBAされてましたけど、コロナが流行った時にコロナと中国を関連させる動画もBAされてました。
    • good
    • 1

喧嘩仕掛けてるだけだからでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事は断じてありません。 本当に私が本音で思っている疑問を問うてるだけです。
ただ真実を知りたい それだけです。

お礼日時:2021/12/04 14:21

これか?学会で成立しているものだが。


https://www3.dental-plaza.com/archives/4180
ウィキにも嘘だとは書いていないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wikipediaなんて誰でも書けますから信頼度は低いですよ。

これは詳しくは言えませんが、某英国有名メディアがCGで合成したでっち上げだと認めてるんですよ。

お礼日時:2021/12/04 14:27

詳しく言えないなら質問あげないで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで喧嘩腰なんですか? 詳しく記載した質問が消されて困ってるって質問なんですよ?

お礼日時:2021/12/04 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!