dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラでパーティ作ってもらえませんか?

質問者からの補足コメント

• 画像を貼ろうとしてるんですが、なぜかボタンが押せません。

• これです

「パズドラでパーティ作ってもらえませんか?」の補足画像2

A 回答 (2件)

ごめんなさい先に言えば良かったのですが、教えてgooって画像1枚にされちゃうと細かすぎて見えないんですよf(゚ω゚;)w

素材とか省いて画像2、3枚くらいに絞っていただけると助かります。
BOXの整頓の仕方は分かりますか?
一応残しておきます。

画面右下「その他」→オプション→システム→「BOX整理」タブをON。
その後BOX画面の上部にALLから素材系まで7個のアイコンが追加されます。
BOXの振り分けを行っていないなら左から2番目の未設定を選択すると素材系が表示されません。

ついでにもし可能なら…
素材系以外のモンスターは①か②に振り分けも出来るので選抜していただけるとやりやすいです。
キャラをタップすると[未設定]というアイコンが画面中央左あたりに出てきます。
これをタップすると①か②に振り分け出来ます。

スクショはこのどちらかで1枚ずつ貼っていただけると見えやすくなります。
あるいはTwitterやってるなら"ryusaigames"か"ryusaiwakame"でユーザー検索してもらえればそちらでやりとり出来ます(*- -)(*_ _)ペコリ

逆に注文多くて申し訳ないです(´Д`;)
    • 1

お手伝いしますので画像貼るか、使いたいリーダーやキャラ、攻略したいダンジョン、どのくらい進んでいるかあたりを教えてください。

• 0