プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三大欲求の中でなにが一番

好きですか?

理由も教えてください!

A 回答 (4件)

食欲・性欲・睡眠欲の3つですか。



うーん、
今入手可能は食欲と睡眠欲か。

性欲は映画で済ますか。

本物拝むのは難題。

今は晩婚時代で結ばれぬカップル多いこと。

このグーで恋愛で悩む人多いね。

一人身は気楽です。

淋しいけどね。

でもお金がかかるでしょう。
性欲の消化は一番大変ですよ。
子供作ると責任大きいよね。
    • good
    • 0

購買欲を満たすウインドウショッピング

    • good
    • 1

一般的に食欲>睡眠欲>性欲


だったはず。
お腹空いてたら眠れないし、
性欲あっても眠たい時ににはかてないし
    • good
    • 0

眠! 生きてる時間の中で1番楽だからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!