dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番好きな色は何ですか?
また、その色が好きな理由も教えてくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 私は黒色が大好きなんです。
    理由はその色のポジティブイメージは高級、神秘、自信、威厳なんですから。

      補足日時:2022/05/19 20:14
  • HAPPY

    私は黒色が好きなんです。
    理由はその慰労のポジティブイメージは高級、神秘、自信、威厳なんですから。

      補足日時:2022/05/19 20:15

A 回答 (4件)

エメラルドグリーンです。


故郷の海の色ですごく綺麗です。(✪ω✪キレイ、、、*°
「一番好きな色は何ですか? また、その色が」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

綺麗ですね✨

お礼日時:2022/05/19 20:51

紺色



ネイビーです。服など何にでも合わせやすいし、落ち着く色です。
また藍色も好きなんですけどね。
黒はちょっと濃いです・・・。気持ちの問題かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/19 21:47

白です!


清潔感あって、どんな色とも合うからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

私も白色が好きなんです。

お礼日時:2022/05/19 20:57

アイスブルーですね。


混じりけのない清涼感、すがすがしさを感じます。
「一番好きな色は何ですか? また、その色が」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

確かにですね
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/05/19 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!