一回も披露したことのない豆知識

指輪をして軽く跡がつくのはサイズあっていないですか?

A 回答 (3件)

軽く跡が付く程度は正常です。

それ以上緩くすると、手を振ったときとかに抜けてしまう可能性があります。
    • good
    • 0

食べ過ぎではありませんかね。

    • good
    • 0

いや、


むくんでいるだけです。
全身がずっと……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!