dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

赤坂、銀座、青山
働くならどこで働きたいですか?

A 回答 (6件)

気になりませんね。


嫌な所もないです。
あとは、自宅からのアクセスを気にするくらいです。
    • good
    • 0

昔は、青山あたりをモスグリーンのジャガーか、BMWで流してましたw



知り合いの会社も青山でしたね

なんとなく、代々木上原とか、青山、でしたね
    • good
    • 0

その3つなら、どこでもいいです。


ランチの時間は大変なことになるので、昼食の時間をずらせる会社があるならそこにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
銀座は夜の街でもありますが、そのあたりは気にしませんか?
あと、この3つで1番嫌なのはどれですか?

お礼日時:2021/12/04 20:01

仕事と言うものはどこで働くかじゃねえよ

    • good
    • 0

何処でもいいです。


働ければ……。
    • good
    • 1

青山246あたりですね^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
青山かぁ。青山ってやっぱり良い印象ですか?

お礼日時:2021/12/04 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!