アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呪いって本当にあるのですか?

A 回答 (3件)

呪いは効く人と効かない人があります。



呪いを気にする人や信用する人には効きます。

それは呪いをかける人が貴方に呪いをかけているという、パフォーマンスを見せて相手に気付かせて、相手が気にして自分で体調を崩すことです。

ただし呪いは効かなければ自分に返ってきます、それは呪いをかけていること知らせるためには、異常なパフォーマンスをしますから相手に伝わらなければ、なぜなのか本人が考えてしまい体調を崩すのが呪い返しです。
    • good
    • 0

あるかどうかはわからないけど信じてる人はいるみたいですね。

Amazonで、わら人形売ってるそうですよ。
    • good
    • 0

魔法もお化けも宇宙人も


存在しない証明はまだされてない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!