dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツタンカーメンの呪いとか、実際にはあります。
王家に反逆すると、ヤバイことになるのは、本当では?

A 回答 (3件)

ツタンカーメンだったかな?発掘した場所に悪性のウィルスか何かがいて、それに感染したというのが新説で出ています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その説では、なかなか辻褄が合わないです。
「呪い」と考える方が合理的です。

お礼日時:2022/12/02 18:59

ならば北の将軍様は呑気にミサイルとか撃ってないで敵国の大統領とか呪えばすぐ決着が着く話かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

呪いによって、近い内に、病気で苦しむでしょうね。

お礼日時:2022/12/02 21:37

俺が守るよ♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!