dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナヨナヨした男はモテないですか?
最低限のコミュニケーションは出来るけど、頼りない男は女性からしたら恋愛対象外ですか?

A 回答 (4件)

ナヨナヨしていたら、彼を頼りにしたいと考える方にとったら、対象外でしょう。



しかし、ナヨナヨしていなかったらモテるのかと言ったらそういう訳ではないと思います。

ナヨナヨ…要するに穏やかな人などの方が好きって言う方もいますしね。

なので、人によっては充分恋愛対象になると思います。
    • good
    • 0

正直に言うと、ないな。

と思います。
やっぱり、頼れる男性がモテる。
でも、”この人を一人にできない”とか
”私が支えてあげたい”と思う女性もいます。
母性が強い人。
結構人の好みですよ。

いざという時に頼りになる人が一番かっこいい。
    • good
    • 0

一概には言えませんわ。


強烈な母性を持ち、「ダメダメ駄目子ちゃんは私が守ってあげたい」と言う使命感を持った肉食系の年上女子なら可能性はありますわ。
だから、貴男の今後の人生も頼りないままでいいんですわ!!

最低限のコミュニケーションなど要りませんわ。貴男は何時も通りの駄目男ちゃんのままでいて、♀ライオン女子に甘えて身を任せれば良いだけの事ですわ。
    • good
    • 0

はい。

視界にも入りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!