電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「着信アリFinal」について幾つか疑問に思う所があります。

1. 最初に明日香の携帯が鳴っていたのは、明日香を殺すためじゃなく、明日香の携帯からメール送れるように本文用意してただけなのか。

2. 主人公が明日香をイジメていた生徒達を殺し始めたのは何故か。

3. 転送されたメールは何故再度転送できないのか。

4. 転送されると予定時刻にならなくても転送された人はすぐに殺されるのか。

5. 電話が鳴った時に誰が出たかに関わらず、本人或いは転送された人が殺されるのか。

6. 電話が鳴っても出なければ平気なら、携帯没収されるのが何故嫌だったのか。

7. 男子生徒が大量の鶏の羽を吐いて亡くなったのは何故か。

8. 明日香は何故寝ていたのに、何故手の感触があったり、えみりの声が届いたり、記憶があったのか。

9. 明日香はもう他の人殺さないようにお友達になろうとして、飛び降りようとしたのか。もし飛び降りたら、もう人を殺さないと約束守るつもりだったのか。

10. えみりに赤い飴渡したけど、結局約束守って最後にしたのか。

11. 韓国人のボーイフレンド、アン・ジヌ(ジャン・グンソク)が最後に気持ち伝えてからさよなら告げたのは、えみりの身代わりになろうと、代わりに電話出るつもりで、主人公がまだ亡くなっていないと知ってたからなのか。

12. えみりは何故韓国人のボーイフレンド、アン・ジヌ(ジャン・グンソク)にさよなら言ったのか。別れるつもりだったのか。

13. アンたちの活躍によって明日香のパソコンに送り込まれた大量のメールが原因で主人公が潜り込んでいたパソコンがフリーズ、ショートしてしまい爆発四散したことで、主人公は亡くなったのか。それともえみりの携帯が予告時刻に鳴ったってことは、一時的に制御されただけでダメージを受けずに亡くなってはいないのか。

わかる方いらっしゃいますか?
全部の質問じゃなくても、どれか、或いは幾つかでも良いので、お気軽にお答えしていただければと思います。

A 回答 (1件)

まぁまぁ

作り事
絵空事ですから…。
    • 2