アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供だけ欲しい そんな生き方もアリだと思いますか?

A 回答 (9件)

生き方は人それぞれですから


何をどのように思おうが勝手です。
現実は
パートナーなしで子供を手に入れることはできません。
養子縁組や体外受精でも、とても厳しい条件があります。
    • good
    • 0

その様な人間が子供をマトモに養育できるとは思えません。



子供が貧困や寂しさに苦しむので止めましょう。
    • good
    • 1

・・

「パートナーはいらないけど」の回答画像7
    • good
    • 1

無しですね


パートナーは要らないけど子供が欲しいは親のエゴです
生まれた子供が両親が欲しいと言いだしたらどうしますか?

私は母子家庭で育ちましたが、それは父親が病気で他界したからで
仕方ない所もあるのですが、そうじゃない場合の母子家庭や父子家庭で
その子供が両親の必要性を訴えたりとか
片親が故に他の子供に比べて不利な面が発生するのは
あるべきでは無いですね
    • good
    • 1

ま、セックスだけが目的という馬鹿がたくさんいるので、そうした男との間に子供を作ることはできるだろうが、子供がかわいそうだ。

    • good
    • 1

その様な人間が子供をマトモに養育できるとは思えません。



子供が貧困や寂しさに苦しむので止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いや途中からいらなくなるケースも!

お礼日時:2021/12/12 16:58

アリだとは思いますが


現在の子育ては夫婦で行うことが前提となってますので
シングルでの子育てはしんどいでしょうね

養育計画をキチンと立てて
行政なり親族、友人のサポートがしっかり得られるなら
十分アリでしょう
子供は親の盆栽ではない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

植木 雑草も多いと⁉️

お礼日時:2021/12/12 16:57

ないですね。

経済力をどうしますか?ただ子供を産むってすごくお金がかかることなんですよ。

気持ちはわかるんですが、やはり優しい旦那さんと一緒に産んでください。
定職を持った旦那さんとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まあ該当者が見つからないケースも多いので‼️

お礼日時:2021/12/05 14:35

パリへ行ってください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!