プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鬼滅の刃で、ヒロインの声優が鬼頭明里さんになったのは、名前に「鬼」が付いていたから?

質問者からの補足コメント

  • 他に、名前(芸名)に「鬼」が付く人いましたっけ?

      補足日時:2021/12/05 19:35

A 回答 (3件)

それも少しはあるかも知れませんが、それより現在一番勢いと人気のある声優さんだからという理由が大きいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、役作りの努力には頭が下がります。

お礼日時:2021/12/05 19:33

偶然でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

偶然にしては、出来すぎなようなwww

お礼日時:2021/12/05 21:28

別に花江さんや下野さん、松岡さんに鬼はついていませんが?



炭治郎は一応最後の方で鬼化はしますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、全員の名前を「鬼」で揃えるなんて不可能でしょww
あくまで鬼頭さんの話なんで。

お礼日時:2021/12/05 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!