アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで「布団が吹っ飛んだ!」と叫んだら、女子からモテますか?

A 回答 (6件)

モテるよ。

モテまくり。毎日3Pでウハウハだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度やってみます。。
3p楽しみ♡

お礼日時:2021/12/06 05:54

なんの駄洒落じゃ。

オツムの程度が疑われるだけです。
    • good
    • 0

どういう状況で叫ぶかにもよりますが、そういうのはウケない可能性が高いです。



男子ならともかく、女子はダジャレや親父ギャグは好まない人が多いです。
たいてい、「さむ~い ❣ 」といわれるのが落ちです。
    • good
    • 0

モテると言うより、ずーっとオジサン扱い。

(笑)
    • good
    • 0

20年前の時は『オヤジくさい』でしたけどね。


冷たい視線が痛かった。
    • good
    • 0

陳腐過ぎて泣ける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!