プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハイスピードなアクション、コメディ、
スパイ系、他あなたのオススメ映画を教えてください!
(好みの参考?ですが、私はマーベル、ハリポタ等洋画が好きです。)

質問者からの補足コメント

  • 見たことあります!
    好きな映画のひとつです!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/06 00:38

A 回答 (10件)

古い作品ですが、エリザベス·シュー主演の「ベビーシッターアドベンチャー」はオススメです。

    • good
    • 0

ハイスピート&アクション&スパイ&コメディっぽい軽さで・・・


Wanted (2008)
Safe House (2012) → 邦題は デンジャラス・ラン
Kingsman (2014)

ドラマでは、
コンドル~狙われたCIA分析官~(2018)
    • good
    • 0

『劇場版 おいしい給食 Final Battle』


学園コメディなのにバッドエンド

https://www.youtube.com/watch?v=mXawIrqOi_k
    • good
    • 0

『TAG タグ』 Tag (2018年)


 マーベルのMCUでホークアイを演じているジェレミー・レナーが出ています。
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

『シャーロック・ホームズ』 Sherlock Holmes (2009年)
 『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』『スナッチ』のガイ・リッチー監督が名探偵の物語を大胆にアレンジ。マーベルのMCUでアイアンマンを演じるロバート・ダウニー・Jrがホームズ役、ファンタスティック・ビースト シリーズでダンブルドアを演じるジュード・ロウがワトソン役。監督は交代するが3作目も製作予定。
https://warnerbros.co.jp/home_entertainment/deta …

『スイス・アーミー・マン』 Swiss Army Man (2016年)
 ハリー・ポッターを演じていたダニエル・ラドクリフが、スイス・アーミー・ナイフならぬスイス・アーミー・マンを演じています。
https://www.ponycanyon.co.jp/visual/PCXE000050809
    • good
    • 0

3Dプラス実写のアクションやコメディはいかがですか



「スパイアニマルGフォース」

「ミニモイの不思議な国」シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=VKOe5eMAvfY
「歌うシマリス三兄弟」シリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=ds7MGUFzzy0
    • good
    • 0

私はドンデン返しものに、はまっています。



ネットでドンデン返しの人気度の投票をしているところがあり、上位のものは全部見ています。

シャッターアイランド(レオナルド・ディカプリオ主演)
シックスセンス(ブルース・ウィリス主演)
そのほか
バタフライ・エフェクト
アイデンティティーなどが上位を占めています。

シックスセンスは有名な作品なので観たこともあるかと思います。
この中で、とても奇抜で、驚きのドンデン返しだなあと感じるのは、アイデンティティーですね。

邦画でも、
異人たちとの夏(風間杜夫・名取裕子・秋吉久美子ほか)
秘密(広末涼子・小林薫・岸本加世子ほか)
地下鉄(メトロ)に乗って(堤真一・岡本綾・大沢たかおほか)

あたりも最後のドンデン返しが効いていて好きです。
    • good
    • 0

「マッハ!!!!!」


「ホットファズ」
「ベイビードライバー」



https://youtu.be/1LY6UykHFJo
https://youtu.be/H1mk9DEC934
    • good
    • 0

私もマーベル好きです!


特に好きなのは、スパイダーマンとキャプテンマーベルです!
DCも好きでワンダーウーマンが特に好きです!

アクションが好きなようですね。
私が最近見たアクション映画は、
ブラッド・ファーザーです。
フランスのアクション映画です。

金曜から土曜にかけての夜中と
土曜から日曜にかけての夜中に洋画があっているので全く知らない映画に出会えますよ。
ブラッド・ファーザーも結構最近放送されてました。
ぜひ見てください。
    • good
    • 1

ハリポタ等が好きなら、「チャーリーとチョコレート工場」はどうですか?


この回答への補足あり
    • good
    • 1

80日間世界一周‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!