アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熟女です。
つきあって3か月の男性(互いに50代)がいます。
今までの人生で、最も体の相性が良く、別れるのがもったいないのですが、その男がモラハラがひどくて(×3です)、3人目の妻からは訴訟を起こされています。
こんな男とは、別れたいのですが、料理上手、床上手のため、なかなか別れるのがもったいないのです。
しかし、会うと、必ず私の体重が減ります。
精神もすり減らします。

もう、生理期間も残り少ないので、楽しめるだけ楽しんでから別れるべきか、今すぐにでも別れるべきか、とても悩んでいます。
別れても、私の元だんなが「君とやり直したい」と待っていますが、元夫は、正直、夜の生活が全くできなくて別れています。

1人になるのを恐れずに別れるには、どのような覚悟で別れたらよいか、アドバイスや経験をお願いします。

A 回答 (4件)

それはもう、質問者様の好みです。


快楽を優先するのか、精神的苦痛の軽減を優先するのか・・・
多分今の状況では、両立は不可能ですよね。
単にセックスがしたいということなら、セフレという提案をしたらどうですか?
元旦那とヨリを戻さず、かつその男とも別れる・・・
そうなった時に「心の穴」をどう埋めるかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初から、私のほうはセフレになりたい、と言っていましたが、モラハラ彼が「彼女になってください」と言ってきました。
心ではセフレ、表面的には彼女、でいいかな、と思っています。

お礼日時:2021/12/07 07:54

覚悟は、寂しく感じるないものねだりになるくらいですかね。



それよりも、独りという自由になって楽になる事にワクワクしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/07 07:52

恋人じゃなくて、s〇xフレンドになればいいんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう思います。

お礼日時:2021/12/07 07:54

50代のセックスとかオエエエエエエエエ


キモすぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60、70代の女性、男性も、仲良くしていますよ。
世間知らずですねー(笑)

お礼日時:2021/12/07 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!