dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS5が任天堂Switchに負けた理由。
ここまで失敗するとは思いませんでした。
流石に話題にならなすぎる。

A 回答 (3件)

と、いうか、PS5ってどこで買えるの?


ちょっと品薄すぎない?そりゃ、switchも最初は品薄だったけど、PS5はあまりにも買えなさすぎますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半導体不足もありますがなぜ転売対策しないのでしょうかね

お礼日時:2021/12/06 22:57

負けた?


 コロナの影響で半導体チップが世界中で不足してるからぢゃないの?
 某オークションを見ると、約6万円のディスクドライブ付きが10万前後で売られていたりしますけど。
 欲しい人はイパーイいるけど、タマ(PS5本体)がなかなか出て来ないでは?
「PS5が任天堂Switchに負けた理由。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはSwitchも同じなのではないでしょうか?
コロナ禍で売り上げを伸ばしたSwitchと逆のPS5。
何が原因なのかわかりません。

お礼日時:2021/12/06 23:14

PS5、switchよりフレームレートとか画質高いし勝ってない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい性能の話ではないです。
国内で流通してなさすぎるしソフトも全く売れてないんです。

お礼日時:2021/12/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!