「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

障害者雇用制度と普通雇用制度が
ありますが今現在障害者雇用制度を使い
今の会社に就職して四年になるに
なるんですが障害者雇用制度を四年今現在利用している訳ですが普通雇用制度使い再就職する事は可能でしょうか?

A 回答 (1件)

まず「です。

」「ます。」で文章を区切ってください。読んでて意味がわからない。
要するに今の仕事は給料が安いから転職したいということかな?
転職って学歴は職歴は資格はって聞かれちゃうんですよ。相当優秀じゃないと転職は普通は成功しない。
あなたがもし若かったら資格を目指すというのが手ですね。誰でもとれて就職に役立つ資格は「運転免許」以外とばかにできない。あと「パソコン検定」パソコン教室に20万円くらい払うと誰でもとれます。それか「簿記」とっても役にたたない代表だけど履歴書に書くことができる。
あなた障害者みたいだし出来るだけ親とかにたからないで頑張って欲しい。(僕も障害者) 最後はどんな仕事でもいいから働きたいという気持ちにならないと就職って決まらないものだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年再就職をしたいと思っていて
いくつか再就職先の宛があるので
そのあたりも含めてよく考えて
慎重に行動したいと思っています。
あと私の今の仕事は清掃業です。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/13 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報