プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の女性に質問です。
冬物のコートは何着持っていますか?

A 回答 (3件)

コートだけなら2着です。


コーデの色合いが暖色の時はブラウンのコート、寒色の時はグレーのコートというように使い分けています。

ただ、コート2着だけだとさすがに少ないのでコートの他にもジャケットやブルゾンなど他の冬物のアウターも何着か持っています。
    • good
    • 0

3着です

    • good
    • 0

10着くらいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!