電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時間帯に教えてgooやっている人って何なんですか?
ニート?引きこもり?子供部屋おじさん?

A 回答 (6件)

いえ、今日はたまたま学校の創立記念日なので。

    • good
    • 1

ちりめん問屋の隠居です。

    • good
    • 2

老人と ヒキニート。


ようするに『かまってちゃん』です。

一応3社の仕事をしながら 暇なときやってます。
年が変わると しばらく出来なくなるのが憂鬱 税金関係の書類の様式が変わるので 来期4月からテスト運用 経理ソフトの手直しがあるので忙しくなりそう。
    • good
    • 1

全く同じ質問していましたね。

何なんですか?
ニート?引きこもり?子供部屋おじさんではありません。
普通に生きている人です。
    • good
    • 3

君と同じじゃないの?

    • good
    • 2

単なるイケメンです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!