アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人がいます。

好きな人をAだとしますね。
そのAを好きになったきっかけは友達からAが私のことを好きって聞いたからです。
その話を聞くまでは面白い子としか思ってませんでした。
その話を聞いてから変に意識しちゃって、キョドったり、急に話せなくなったり、近くで顔見れなくなったりしてしまいました。
今は席替えをしてから 一言も喋ってません。
よく目は逢います。私が目で追うこともあるしAからもよく見られたりもしてます。
喋る勇気が出るにはどうすればいいですか?

それと、ご飯食べてる時に 目が会って数秒見つめあっていたのですが、話しかける事も、話しかけられることも無く、Aに目を逸らされました。
Aは私の事を好きでは無いのですか?

A 回答 (5件)

たしかに、ハードル高いでしたね、難しいですね、

    • good
    • 0

かなり厳しいかと思います


好きな人=付き合いたい友達になりたいが全部ではないです
憧れの人だったり好きだけど付き合うには自分では無理とか
その中で人を好きになる事もあります
身近で手の届く存在として好きなら発展しますが 憧れの場合は憧れの存在として終わります
なので貴方の事は好きかと思いますが 見惚れるような意味での好きであって進展はできるか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわゆる私はAの推しか何かですかね

お礼日時:2021/12/07 22:49

Aさんは質問者様の事を好きです(=^・^=)友達が言ってるので本当だと思いますよ(=^・^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう信じます

お礼日時:2021/12/07 22:49

2人とも変に意識し過ぎだと思いますよ。

彼も貴女の事が好きだから よく見ていたり目が合ったりしているのだと思います。話しかけないのは恥ずかしいからじゃないですかね。
貴女もあまり意識せず、好きなら普通に話しかけてみてはどうですか?
その方が彼にとっても好都合かも!
v(*⌒0⌒)v頑張って♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意識しないようにって考えたらもっと意識するようになってしまいした。
もう時の流れに任せます

お礼日時:2021/12/07 22:49

彼が一人でいる場所に行ってみたり、帰るタイミングをみたりしたらどうでしょう?


大人数でいるようでしたら、手紙で呼び出したりしてみるのは…
応援してます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずくてそれも無理です

お礼日時:2021/12/07 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!