dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

観月ありさ、45歳なのに、美人すぎじゃね?

A 回答 (5件)

超美人だと思います。

デビュー当時、めちゃくちゃ可愛い娘が出たなと思いましたが、やはり美人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/12/07 17:25

若い頃と比べても綺麗という女性には2つのパターンがありませんか



1つは、若い頃に比べると顔に皺などがあって年配の顔立ちに代わってるけど、年相応の飾らない自然体の美しさを持った人
2つめは、徹底的な美容や化粧で、強引に若い頃とあまり変わらない美しさを維持して居て……、でも、すっぴんだったらお婆ちゃんじゃ無いのという感じの美人。

観月ありささんって、年相応に自然な美しさが漂っているタイプでしょうか。
いずれ、平成版の女優さんでこんな動画がUPされるかも

https://www.youtube.com/watch?v=SQSqrWdN9-k
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/07 22:32

内田有紀(46歳)には負ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

45も46も変わらん
見た目も変わらん

お礼日時:2021/12/07 17:12

40代なら松嶋菜々子、吉瀬美智子の方が良いと思いますが。

50代なら
石田ゆり子とか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ななこはシワが

お礼日時:2021/12/07 16:43

芸能人ですからねぇ。


一般人と比べちゃダメですよ。
お金 かかってますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比べてないよー

お礼日時:2021/12/07 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!