dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フード付きのダウンってインナー?中に着るものはどんなものを着ればいいんですか?
やっぱりパーカーとかだとフード二つで変ですよね?
正直ダウンを脱いだ後もオシャレに着こなしたいんですが、ロンT一枚だとシンプルすぎるか、など色々悩んでます、
皆さんはどんなものがおしゃれだと思いますか?

A 回答 (3件)

ミドルレイヤーはフリースかニット

    • good
    • 1

フード二重は変ですね。


ダウンは防寒着だから、フードが付いてる付いてないに関係なく普通に考えてオシャレすれば良いのでは。
中にフード付きのを着なければ良いだけです。
寒くないならロンTだけでも半袖Tでも。シャツ一枚でも良いし。
    • good
    • 1

・・

「フード付きのダウンってインナー?中に着る」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!