電子書籍の厳選無料作品が豊富!

と予約が三件入っています
どなたを優先させるべきでしょうか。
合ったからと行って速交際が始まるわけではないですよね。嫌われるのがとてもこわいです。

A 回答 (7件)

迷うくらいならあなたの中では、本命さん不在とも受け取れます。

うれしくて迷っているという感じではないし、どの人も申し訳ないけど、決め手にかけるような。向こうさんは張り切るでしょうね。断らない限りディナーはつきもの。すみません、3件の割には選ぶのも素敵な理由が見つからない感じで。おモテになるあなたへの嫉妬ではないけど。決定打にならないのが残念。

クリスマスに会うということはエロさもセットなのかしら?その気がないなら、エロ
さから身を守るためにも(好きなら別ですが)
断わる、というのも(3件とも)アリ、と思います。
トキメキがなさそうなんだもん、あなたに。
失礼な解答でごめんなさい
    • good
    • 1

No.6



3の人、と、回答した訳は、

≫ 一度空白期間があり、また再開した感じで

とのことだったので、
他の人より 会いやすいのかな…と思ったから です(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

No.1



≫ どなたを優先させるべき

との質問なので、

3、1、2、
なのかな?と(´・ω・`)

--------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん1が良いと言うんですがなぜでしょうか。

お礼日時:2021/12/09 03:37

誰とも会わない。





誰か一人を選べば知られた時点でそれ以外の二人には冷められるでしょう。
    • good
    • 0

クリスマスに会うという事は本命と思わせる事になりますので、気がないなら誰とも会わない方がいいでしょ。


そもそもあなたは誰と付き合いたいのか、そこをよく考えるべきです。嫌われるとか気にしちゃだめです。それは単なる八方美人でしかありません。
    • good
    • 0

一番好意のある人

    • good
    • 0

3件 と言っても…



一件は こんな方で、
二件目はこんな方で… とかあれば…

推しもある?のかな?と思うんですが…( ˘•_•˘ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一件目は金融関係の組合員、優しい否定しないエロい田舎のおじさん感一個した。

2件目は脱炭素の高給取り5つした。エロい会いたい言う割には場所を指定してこない。車なし。レンタカー借りるか迷っています。

3件目は、一度空白期間があり、また再開した感じで写真をくれません。3名の中で一番近いかと思われます。エロい話は未だしてません。

お礼日時:2021/12/08 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!