限定しりとり

「West Side Story」に詳しい方に質問です。
作中に登場するプエルトリコ人の職業に着目し、自分の主張を根拠を用いて明らかにしていくスタイルの論文を書くのですが、この論点で論文は書けるでしょうか。根拠となる十分なものがネットに見つからない状態です。また、このテーマがダメなら、この物語が作られた当時の社会状況(主に第二次世界大戦後)とプエルトリコ人の住んでいた地区の地域状況に着目して論文を書くのは可能でしょうか。
よろしければ、ご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

地域状況に着目した方が、論点が深耕すると思います。


移民問題は現代まで続いていますから。

ジェット団がプエルトリコでしたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プエルトリコがシャークスで、ポーランド系がジェッツです

お礼日時:2021/12/08 09:14

West Side Story ならお任せください。

あれ、本来は「Waist size story」だったんです。いくらダイエットしてもウエストサイズの落ちない人の悲しみを表した物語です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!