アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服装どうでしょうか?

「この服装どうでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

女性なら同じコーデでいいかもしれませんが、男性にはちょっと違うかも。


パンツはもうちょっとゆとりのある形か、上半身をもう少し丈長めのものにする。
マフラーは大きめのものをゆるっと巻いた方がバランスが良くなる気がします。
スタイルいいので、このままだとちょっともったいない…って感じです。
    • good
    • 1

野暮ったい


地味
田舎っぽい
カラーコーデが下手
人混みに紛れるには良さそう
一緒に歩きたくない
    • good
    • 2

寒そう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!