アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外だし続けても全く妊娠しないんです。年齢は関係しますか?

A 回答 (9件)

外に出された精液で妊娠できる訳がない!


皆さん35歳で卵子の老化と言っていますが、全く的外れです。

過去に何度も同じような回答をしています。
以下コピペ、

この手の質問には何度も同じ回答をしています。
ちゃんと国際調査されて証明されています。

日本産科婦人科学会はピルによる避妊が最も確実な方法と言っています。
外だし(抜去法)による避妊は、避妊にならないとも言っています。
しかし、世界で最もピルやIDUで避妊しているフランスの女性1,000人当たりの人工妊娠中絶者数は15.3人です。
対して、抜去法や基礎体温法やオギノ式を主体に避妊しているイタリアは6.2人しかいません。

日本人カップルの約半数(53%)は避妊をしてsexしていると回答していますが、ピルで避妊している人は3~4%程しかいません。
85%以上のカップルがコンドームで避妊をしています。
しかし、避妊をしていると回答しているカップルも約25%は時々外だしでsexしていると回答しています。

外に出された精液から精子が、卵子の待つ卵管膨大部まで泳ぎ着けることなどあり得ないのです。

参考URL(ジャパン セックス サーベイ2020)
https://www.jfpa.or.jp/sexsurvey2020/index.html
参考URL(避妊法の国際比較)
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2266.html
参考URL(人口妊娠中絶 国際比較)
https://honkawa2.sakura.ne.jp/2247.html
以上。

卵子の老化と言うのなら、自身の年齢と一緒です。
産まれた瞬間から老化は始まっていると言えます。
37歳を過ぎると卵子の老化に拠り妊娠し難くなりますが、その妊娠率は極端に落ちる訳ではありません。

35歳~39歳女性の出生数()内は第一子は、
平成27年→228 293 人(81 256人)
平成28年→223 287人(78 107人)
平成29年→216 938人(74 003人)
平成30年→211 020人(70 693人)
です。
最も多い出産年齢は、30歳~34歳で、次が25歳~29歳です。
35歳~39歳の年代は3番目に多い出生数です。

参考URL 平成 30 年(2018)人口動態統計月報年計(概数)の概況
https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/g …

外出しで妊娠できるなら、日本で少子化が社会問題などになっていません。
外出しで妊娠したは男側の言い訳で、その言葉を信じ込んだ女性側の思い違いです。
    • good
    • 0

年齢は関係します。



一般的に男性は35歳を過ぎると精子の健全性が下がります。
30歳と40歳では倍近く違うと言われていますね。

ただ、膣外射精は性行為中に精液が漏れて膣内に入る事で妊娠するというステップですので、
性行為中に膣内に精液が漏れなければ妊娠はしないという事です。

また健全な精子が2000万個必要とも言われています。
1回の射精が2mlでそこに5000万個の精子が含まれ、健全な精子がそのうちの50%なら2500万個の健全な精子が存在することになります。

チョロっと漏れる程度の精子にそんな量の精子が含まれることはありません。
ガッツリ射精しないと量的に妊娠は【難しい】という事です。(男性不妊舐めるなよ)

・・・

そんなわけで【難しい】という事で、
 「妊娠しないというわけではない」 
というお話なわけです。
必ず妊娠するとは限らない。


・・・余談・・・

とりあえず1年間膣外射精による避妊を続けてみましょう。
22%とか24%の女性が妊娠するようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
5年ほど膣外射精をしてますが、今のところ妊娠してません。
排卵日付近にした事何度もあるので、中に漏れてないと言うことになりますよね。

お礼日時:2021/12/08 11:46

妊娠したいなら、中出しした方がいい

    • good
    • 0

妊娠したいの?


したくないの?
    • good
    • 1

膣内射精障害があるなら、35歳未満でも妊娠は難しいです。

    • good
    • 0

35過ぎて外だし妊娠はほぼありません。

絶対ではありませんが、非常に低いです。
男性不妊の原因など添付で
「外だし続けても全く妊娠しないんです。年齢」の回答画像4
    • good
    • 2

妊娠しやすい時にセックスをしていないなら、中出しでも妊娠しません。


どんなセックスをするかより、いつセックスをしているかの方が、妊娠を考える上で重要なことです。

年齢は、女性の年齢が特に関係します。
35歳を過ぎたら卵子の老化が始まるので、自然妊娠率はどんどん下がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。旦那とは週一から二回ほどしてるので、排卵日付近に何度もした事はあるはずです。
35過ぎて外だし妊娠はほぼありませんか?

お礼日時:2021/12/08 10:47

中田氏しないとできませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外だしで妊娠したとよく聞くんですけど、それは間違いですか?

お礼日時:2021/12/08 10:45

ぼくもねぇ毎日、外だししてるのにねえ、地球温暖化が止まらないんですよぉ…。

金正恩は関係してるのかなぁ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A