アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が自宅以外で大ができないそうです。
大学にいる時にお腹さすってたから「トイレ?」って聞いたら「大学だと恥ずかしいからしたくない」って話でした。

なんとなく恥ずかしいのは分かるけど、したくなったらしますよね?普通。大学生にもなって子ども過ぎませんか?それともこういう人って結構いますか?

A 回答 (6件)

動物の本能として、排泄中は肉食獣から襲われやすい無防備な状態であるため、自宅のような安心できる環境でないと便通が来ない人というのは意外と多いそうです。

単純な恥ずかしさだけではなく、長時間トイレに籠もってウンウン唸らないと出せないのが体裁悪いのかも知れません。
    • 0

そういう人いますよ

知り合いにいます
    • 0

ちいさい、人なんですね、繊細とも言う。

生理現象ですしね、仕方ないかと思うんですけど、大事に育てて頂いたんでしょうね
    • 0

結構と言うほど多くはないでしょうが、そういう人もいるらしいですね。

上から覗かれたり悪戯された経験があったりするのかも。
学内がダメで、知り合いと遭遇しない駅のトイレとかはOKだったりして。
    • 0

私も主様に同意で、小学生じゃあるまいしと思いますけど。

失礼ながら。只、年齢に限らず、トイレに限らず、極度の潔癖症などで特定の行為が特定の場所でしか出来ないと言う人が少なからずいる様です。キャンプ好きで野グソが出来る位になれば良いのでしょうが。
    • 0

家まで持てばいいが、満員電車で押されて出ちゃったら〝おしくらまんじゅう〟の歌詞の通りになりますね

• 0