アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲3年の彼氏が居ます。
前の会社を訳あって辞めました。3ヶ月ほどニートしており、身内や彼氏からそろそろ働かないとと言われました。早く稼いでお金を持ってこないといけないと思い、夜の仕事をする事にしました。
先日、おっパブの体験入店をし、初日で指名を貰い1万5000円程頂きました。今週はデリヘルとメンズエステの体験入店をする予定です。
身内や彼氏にはこの事を言ってません。

何故、私が夜の仕事をするのか。
1.過去に母親に汚らわしいと言われた
2.男性経験が少ないから持っと経験するべきと父と祖母に言われた
3.変態なら夜の仕事をすれば?と父親に言われた
4.キスや夜の営みが大事にされてると感じていない、寂しいと感じているから偽りでもいいから愛を求めてる自分がいる

細かく言えばキリがないので大体纏めると上記の理由になります。

今は失業手当でお金が入ってきますが、近い内に給付期間が終わってしまいます。そうするとお金のあり所を聞かれてしまう訳です。
今入ってる会社はアリバイ会社制度はありません。
日払いバイトを点々としていると暫くは嘘を突き通すつもりですが、いつかバレる事も頭に入れてます。
そして、彼氏は雑に扱う癖に嫉妬心や独占欲は人一倍有ります。だから、きっとバレた時理解してくれないと思ってます。

両親は夜の仕事で出逢い結婚し、十何年後に離婚しました。

バレた時、彼氏に嫌われて捨てられるのでしょうか。
はやり夜の仕事の人間と一般の仕事の人間と付き合い続けるのは無理なのでしょうか。
夜の仕事は悪い事で汚らわしい事なのでしょうか。

A 回答 (2件)

別れておっパブに専念したらいいのに。

隠れて嘘ついてまでやりたいんだから、
おっパブ > 彼氏
なんだよ。
一緒にいる必要ない。
    • 0

ばれたらそりゃ振られるでしょう。

夜の仕事は悪いことでもないし汚いことでもないけど、ちゃんとした彼氏がいる女性がやることではないと思います。

夜の仕事をするなら彼と別れてから始めた方がいいでしょう。
    • 1