街中で見かけて「グッときた人」の思い出

付き合って1年半、同棲中の彼氏が浮気しているかもしれません。
彼氏の仕事の鞄からお弁当箱を出そうと思って中を覗くと見覚えのないスマホがありました。一瞬職場のスマホかなと思ったのですが、ロック画面にTinderの通知が3件きていました。職場のスマホでTinderなんてできるわけないし、そもそも普段使っているものの他にスマホがあったなんて知りませんでした。
夜まで彼氏は出かけているので証拠を掴もうと私もTinderを入れ探してみましたが、彼氏っぽい人は見つけれていません。ちなみにスマホのロックは解除できないので内容なども分からないです。
本当は帰ってきたらすぐにでも問い詰めたいところですが、どう弁解されるかわからないのでためらっています。
スマホのことを知っていると伝える、泳がせて次の機会を見つける、スマホを隠しておき彼氏がどういう様子か探る、など考えたのですが他にもいい案があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに以前から怪しいことは何度かありました。しかし確証は得られず、彼氏も認めず、私も深掘りすることもなく付き合っていました。正直もう黒なら別れも考えています。ただ今問い詰めたら彼はまた同じように言い逃れしそうです。

      補足日時:2024/09/01 17:14

A 回答 (10件)

黒であっても浮気だから別れ、白であっても覗きが気持ち悪く別れる。



だから白黒関係無いのですよ。

浮気も覗きも気持ち悪いので別れましょう。
    • good
    • 0

まだ浮気の情報が無さすぎですよね。


いきなり問い詰め、もしあなたの勘違いでしたら、彼からあなたへの信用問題にチェック関わります

女性と会っているなら、最近の彼のスケジュールはどうでしたか?振り返って下さい。
彼が固定休みであれば、スケジュール表にチェックを入れたり、外出時間や帰宅時間、行先の頻度などを調べることで共通項が見えてきます。
最近の彼氏のご機嫌やあなたに対する態度、女性特有の香り、ホテルへ入ってればレシート、仕事や残業と偽り密会有無……などの情報がまだ探れます。
可能でしたら、相手女性を同棲部屋に入れた可能性を考え、隠しカメラ及びボイスレコーダーを仕掛けたり、彼のカーナビの録画再生して調べたり、別で仕掛ける。
彼を尾行する、、
できる事や調べられる事は盛りだくさんです。
至近距離で彼と居るのでしたら、もっと観察して下さい

真剣に疑惑を持つなら万が一、あなたの勘が外れた時の覚悟も決めて下さいね

ちなみに彼は、私用スマホ2台所有できるほど経済的に余裕なのですか?
浮気相手の為だけに購入したなら、相当な気持ちの入りようですね

シロだといいですね
    • good
    • 0

携帯覗きや漁りが好きな人は同棲や結婚には向かないので別れた方が良いですよ。



覗きがバレどんびかれます。

そのアプリをしているのはもう別れたいのかと。
    • good
    • 0

Tinderやってることは間違いなさそうですね。


しかもわざわざ二台目を用意してとなるとTinderを見てただけではない予感がします。
ちょっと預かっといたらどうですか。
ロック画面に誰かからのメッセージなどの通知が出るかも知れない。
「見てただけ」の言い訳を潰す証拠が欲しいですね。
    • good
    • 1

今は「疑い」です。



仮に泳がせたとして、「確定」となった場合、あなた、どうしますかね。

それがハッキリすれば、今どうするかが見えてくると思いますが。
    • good
    • 0

彼と継続したいならそ知らぬフリで、問い詰めるなら別れる覚悟でしょう。


本気で浮気しようとしているかは全くわかりません、そして相手が異性かも謎ですし、サクラだらけで有名なアプリではありませんか。
アプリでの妄想が趣味なのを許せ、金銭面や日常生活、あなたへの態度が変化ないなら問い詰めない事です。
そのまま疑い続けると、同棲はあっさりと終わりを迎えます。
    • good
    • 0

人のスマホを勝手に見てはいけない。



付き合っていて同棲してるうちは、まだ鞍替え可能時期でもある。
同棲解消し別れられる前に、その不確かな存在の女性に負けないようにできることは頑張ること。

しかし、決めるのは相手男性であるから、あなたが負けてしまえばお別れになる。
負けないように、選んで貰い続けられるよう頑張りましょう。
    • good
    • 0

何もしとはいけません


貴女とお相手の思い
将来の伴侶になられる方でしょう
信じて上げて下さい
    • good
    • 0

別れます



以上です

無駄な事ですね。誠意のある人は2台目のスマホで出会い系など絶対しないので

考える必要も聞く必要もないです
    • good
    • 0

泳がせて次の機会を見つけ、確実の証拠を掴み、反論できない状況をつくる。

ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A