dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父を眠くさせる方法ってありますか?

今日だけ、早く寝てもらいたくて汗
(朝に驚かせたいことがあるのです。)

とりあえず風呂を炊いたのですが、眠くなる入浴剤の香りはどれがいいでしょうか?(かぼす、藤の花、金木犀、柚、森、檜、桜、林檎、梅、梨、白桃、青竹、ローズマリー&ユーカリ)

他に眠くなる方法を教えてください!

A 回答 (3件)

リラックスしてもらうしかないんじゃないかな。



逆に言えば、興奮させることは避ける。
怒らせるとか夢中にさせるとか。
    • good
    • 1

酒。


あとは数学の講義も眠くなるからオススメ。
    • good
    • 1

五円玉を垂らして……!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!