アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、以下質問をした者です。

フラれて私からお願いして彼氏とヨリを戻しましたが、、以前は彼がマメで毎日10回以上していたLINEのやりとりも今はおはようただいまさえもなく、、入れる内容も考えちゃいます、、彼は冷めてるんでしょうか、、

追記でご相談がもれていました。

ヨリを戻したのは先週でクリスマスイヴは同僚と過ごして次の日からは実家に帰るようです。
今までも誕生日はプレゼント渡しましたが当日に祝わなくてもいいタイプの人です。

この辺も戻ったタイミングが微妙だったのと今年は仕方ない事なんでしょうか?

A 回答 (2件)

惰性でお付き合いしているだけです。

一度別れてるのだから、前みたいな付き合い方は難しいでしょうね。
    • 2

理由があるなら仕方ないことだとは思いますが、相手側は「元カノとのクリスマス」という面倒事を避けられてラッキーと思ってるでしょうね。

あなたより良い女がいたらすぐ乗り換えますよ。冷めてないと考える方が不自然です。彼女が大切なら同僚と過ごす時間と実家の時間の間に彼女との時間を作るか、同僚と過ごすのを諦めるかしますから。
    • 2