プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フラれた職場恋愛の彼(復縁希望)について、彼も私のことを意識してくれてるんでしょうか?意見を頂きたいです。

3ヶ月前に職場恋愛の彼から忙しくて余裕がないとフラれました。
その前からお互いに資格試験の受験で忙しく、すれ違いが続いていたため「今までありがとう。まだ大好きだから、もしまた機会があったら元に戻りたいです」と言うことだけ伝えて、私も試験に絶対落ちたくなかったので集中するため、それ以来連絡していません。

職場恋愛とはいえど部署が違うので、付き合っている間は会社で顔を合わせることはほとんどなかったのに、なぜか別れた今、出勤退勤で出くわしたり、休憩の時間も一緒になります。

そして「試験どうだった?」とか「ちゃんと寝れてる?」とかちょっとしたことを話しかけてくるようになりました。

資格試験もお互い無事合格して、正直私は復縁したいのですが、彼も私のことが嫌ではないと思っていいのでしょうか?

もし今度顔を合わせたら缶コーヒーか何か、ちょっとしたものを渡してみることって、効果あるでしょうか?

意見を頂きたいです。

A 回答 (3件)

元カレだべさあ、何でそんなに気を使わなきゃならんのだ「又付き合いたいなあ」とか言えばいいことだよね。

何らかの回答があるでしょうから。振られた理由が多忙な事だけが理由じゃないなら、諦めるっきゃないけど。それはそれでいいんじゃないのですか?
    • good
    • 0

何か渡して、なんの効果?


サッパリ理解できません=相手も意味など解りませんよ
普通に話しかけりゃ良いのでは?
たかが「どうだった?」で嫌いじゃないと思う(思い込む)のも理解に苦しみます
そう言う訳の分からない事や思い込みじゃなくて、普通にチャンスはあるんじゃないですかね→他の人と同じ、ただのスタートラインですよ?向こうは何かのサイン出してる訳じゃありません
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
フラれそうで不安なまま告白するとフラれる確率が高くなるかもしれませんよ。自分に自信をもってください。
人を好きになった経験が奥深い人格を形成していっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!