プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が自分のことを全然見ていない、
なんとも思われてないなぁっていつも感じて虚しい気持ちになります

思い切って自分の好意を伝えるという選択肢は、時期尚早というか、今はやるべきではないなと直感的に思います。
おそらく相手を驚かせるか怖がわせることにしかならない気がするので、

片想いってこうゆうものですか?
いつまでモンモンとしてなきゃいけないのだろう、と今の自分が嫌なんですが、
でも諦めることも出来ず、ふと気づけば好きな人のことを考えてしまいます。

どうしたら良いでしょう?

30代男です。

A 回答 (2件)

そんなもんです。

• 0

自分のことを全然見ていない…いつまでモンモンとしてなきゃいけないのだろう…うんうん思春期の恋愛って甘酸っぱいよね、と思っていたら30代とのことでずっこけました。

見つめてるだけ、妄想してるだけで自然と相手が俺のことを好きになってくれるなんてことがあったらみんな苦労しません。
まずは異性として意識しすぎないで軽く食事に誘うとかすべきでしょう。

告白やアプローチに男女関係なくなってきたとはいえ、自分から積極的に男性を誘うのに抵抗を感じている女性は言わないだけでたくさんいます。周りの女性も「男性から誘われて気になるようになった」と言っている人が多いです。
    • 0