dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とお泊り、
添い寝する関係なのですが、
最後に会った時、
触り合ったりして、
そこから先には行かず、終わりました。

私の耳や胸、下半身へ彼の手がまわり、
胸を愛撫してきて、下半身に指がきました。

今までは一緒に添い寝で、
彼は寝ようも寝れないたいで、、
腕枕や私が壁側を向いて寝てると、
抱き寄せハグしたり、キスしたりでした。

彼の手汗がスゴくて、 勃起もしていて、
前回そうやって 初めて愛撫されたのですが、 彼は私を気持ちよくさせて、
挿入しようとしませんでした。

私が彼の愛撫で気持ちよくなった後、
お互い仰向けになり休憩、
みたいになって、腕枕してくれて、
なんか終わりってなりました。
普通男性がそこまで女性を愛撫して、
盛り上がったなら、 男性は挿入したくならないのでしょうか?

私が気持ちいいって言ったりしたので、
それで満足しちゃったのでしょうか…
翌朝も仕事だし、体力温存の為なのか。
カレカノ関係ではないので、
ブレーキがかかって至らなかったのか。
私のお腹のお肉を見ちゃって萎えてしまったのか…

なんか気になっています。

男性がそこまでしてくれて、 メインをしないで終わるのはどんな裏があるのでしょうか?

というのも、
彼は仕事人間で、
会うのも1ヶ月~1ヶ月半の間隔、
普段LINE返事もかなり少なく、
(返事が来た時は、丁寧で長文な人です)
今回、その日以降、 返事が全くなく、
そういう行為になったことと関係あるのかな、?…と、急に不安になってきました。

冷められたって事もあるのでしょうか…

A 回答 (7件)

直前萎えのインポテンツ、これは女性には理解できないだろうな。

今日は挿入はしないぞ!と決意固めてるからこそギンギンに勃起させられる、ってこともあるのよ。それは女性には理解不可能だろうな。彼があなたの中に挿入しないのは恋愛感情があるとかないとかは絶対に関係ないって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はも何も、
そこまでしたのは初めてなので…

萎えてる感じは無かったのですか…

お礼日時:2021/12/12 18:28

インポがバレたくないんだと思います。


または、恋愛感情がない、自信がない、責任を取りたくないんでしょうね。
気味の悪い変な男です。。
やり目以外で添い寝するって、しかも何度も?!どういうつもりか聞いてみたい。
気になるなら聞いてみたらどうでしょう?
添い寝女で終わるのも情けないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

恋愛感情持たれてるかは、
私もわからずです。。
そういう気持ちがなくても、
男性って好きな人にするような事するんですね、

お礼日時:2021/12/11 11:32

実は童貞でヤり方が良く解らなくてビビっているとか、


してしまうとあなたと付き合わなくてはいけないからそれが嫌で我慢してるとか、
病気とか妊娠を極度に恐れているとか、
挿入しようとすると萎えちゃう人であるとか、
などでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然そんな感じはしませんでした。

むしろ、上手すぎて…ビックリでした。

お礼日時:2021/12/11 11:30

心因性インポテンツだね。

挿入しようとすると直前で萎えるんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直前で萎える、

んー、萎えるって、

たってましたけど…

お礼日時:2021/12/11 11:28

私の付き合ってる相手(高校生だけ)はそのパターンが2年くらい続きましたよw


ちょっと何か不安があるとかいいのかわからない奥手とか嫌われたくないとか、何か理由があるんだと思います!
直接聞いてみては?
    • good
    • 0

そこまでしといて手を出すわけでもなく、告白するでもなく??何かブレーキをかける理由があるとしか思えないんだけど…


私の杞憂だったらいいのだけど、その人彼女か奥さんいるんじゃないです?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます✰

奥さんは居ないと思います。
彼女も、多分。

週末、急な私の会いたいとかにも応じてくれる感じだし。
家業の事でいつも1番は仕事しかないみたいですから。

お礼日時:2021/12/11 11:26

クリスマスには会わないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A