電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。
女性と2人で会話をしています。その時、会話中でその女性の苦手な男性の話を話題に出してきます。
男性の方はどのような心理で話しているのでしょうか??

A 回答 (4件)

嗜虐心100%でございます

    • good
    • 1

会話には流れというものがあるので、


それだけで一概に心理は語れません。
    • good
    • 2

色々な可能性があるので


以下に思いつく限り記載してみます
・あなたが苦手という事を忘れている
・あなたに同調するつもりでネタ的に(悪口など)
・あなたの苦手意識を払拭させるつもり
・その男性のイメージ挽回の為
・仲の良い友達なので、なんとか好きになって欲しい為
・自分を引き立たせる為あえて話題に出している
・あなたが苦手という事を好意と勘違いしている
・あなたへのいたずら、遊び心、からかいなど
・あなたへの嫌味であえて話題に
・その男性が単なるおバカだった
・無意識に出てしまう、何も考えてなかった
・その他

以上が思いつきました。
似たような意味もあるかもしれませんが
そこはお許しください(^^)
    • good
    • 1

心が病んでいるか、オツムが弱いんですわ。


デリカシーの無さがその証ですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
男性の本音が聞けて少しその人のことを知れたと思います。


他に考えのある方がいましたらよろしくお願いします!*_ _)

お礼日時:2021/12/11 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!