プロが教えるわが家の防犯対策術!

四年付き合っている彼女がいますが会社を辞めた35歳も年下の女性とカラオケに行っただけで怒っています。怪しいとか困りました、しばらく連絡しない方かいいですかね?

A 回答 (10件)

逆に彼女が35歳年上の上司とカラオケ行ったらいいんじゃん。



ただ、あなたの行動は女からすると酷いね。
連絡しないというよりかは不安にさせてごめん、自分の行動が彼女を傷つけてしまうような浅はかなことをしてしまった謝るべき。
    • good
    • 0

相手から連絡があるまではその年下と遊んでましょう

    • good
    • 0

58と23なんてありえないけど、あなたに惚れてる彼女からしたら嫉妬の気持ち湧くんだね。

ごちそうさま!
    • good
    • 0

35歳年下だ?あなたお幾つ?おじいさん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

58

お礼日時:2021/12/11 09:19

カラオケ行ってその後、2人だけで食事したりで、彼女にしてみればいい気分じゃないと思います。


35歳も年下の子ですと、自分の娘みたいな子ですよね。男性は若い子が好きですから、その子に誘われて行った貴方に
嫉妬したのでしょう。
彼女が怒るのも当然ですが、許してくれるかともかく きちんと謝った方がいいですよ。連絡しないとしないで又、疑われるかもしれません。
    • good
    • 0

スレ主さん


いい年して、だらしないですよね。
あちこちの女性にフラフラして。
他の女性にも告白してますよね。
相手の女性には無視されてますが…
    • good
    • 1

カラオケだけじゃ無いじゃん…


回答者ですらあなたを信用しないのに、彼女さんが信じると思います?
じゃあ逆に彼女さんが35歳年上の男とカラオケ→その後サシで食事した、を信じます?散々カラオケだけだと豪語してたのに?
連絡しない方が、じゃなくて出来ない来ないの間違いでは
まぁ書いてある行為だけなら実際のところ問題ないと思いますが、どうせまだ何か有りそうに思えちゃいますね
    • good
    • 0

カラオケボックスで、エッチしたりする馬鹿もいますし、そのノリでラブホにいく男女も多いですから、疑われるのは仕方ないですよね。



怒られるのは、嫉妬されているのですし、独占欲の問題なので、機嫌をとった方がいいんでしょうが、そこで急に連絡をしなくなると、それもまた後ろめたいことがあったんじゃないのになりませんか?

35歳下でも、浮気を疑われるというのは、うらやましい限りです。
    • good
    • 0

あなたが会社を辞めたの?なら怒るよね、普通。



ああ、しばらく連絡しない方が良い。そのうち別れようって来るよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社を辞めた子に誘われたんです

お礼日時:2021/12/11 08:11

二人で行ったなら、いい気はしないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女二人と私ですそのあと35歳も年下の子と食事しました、相談に乗っただけです

お礼日時:2021/12/11 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!