dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の精神疾患と付き合ってる男性は健常者の女性に相手にされないから精神疾患の女性と付き合うのでしょうか?!

A 回答 (3件)

いや、その人が好きだから、精神疾患でも付き合ってるんじゃ?



人にもよるだろうし、一概には言えないと思うけど。

確かに、精神疾患にしろ、障害者(精神、知的、身体と色々だけど)障害者なら障害者同士がいいとか、合うとも言えるけどね。

健常者でも障害者でも、好きなら付き合うのはその人たちの自由。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りですね。凄く納得しました

お礼日時:2021/12/11 12:43

人によるでしょ

    • good
    • 3

違います


その女性が好きだから付き合うのです
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!