プロが教えるわが家の防犯対策術!

拷問ソムリエという動画に出てくる伊集院茂夫さんは拷問というより
殺人ソムリエではないでしょうか。

A 回答 (3件)

それも、以前誰かの同様の質問に回答しましたが、


女性のターゲットが少ないのは、伊集院が「男」だからです。
男が女を「なぶり殺す」のは、いかに相手が極悪人でも、あまり気持ちの良いものではありませんから、

あと、父より子供を先に、というのは、子供が直接の下手人で、権力のある父親がもみ消す、というケースだったからなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あの動画、怖いけれど面白いです。

お礼日時:2021/12/11 22:39

「拷問ソムリエ」というより、


やってることは「仕事人」www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
あと女性のターゲットの回を増やして欲しいです。

それとターゲットが親子のとき、いつも子供のほうから処罰するのが
謎です。

お礼日時:2021/12/11 22:28

自分も全く同じ質問をあげたのですが、誰にも回答貰えず、期限切れで削除されてされてしまいましたw


そもそも「拷問」って、殺さないギリギリまで痛めつけて、「機密」や「自白」を聞き出す為のものですよねw
「石抱き」にしろ「駿河問」にしろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様も同じ質問をしたのですね。

拷問って殺すことが目的ではないですよね。
自白させることが目的です。

お礼日時:2021/12/11 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!