dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは信号機ですか?

「これは信号機ですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

クリスマスプレゼントでした

    • good
    • 0

左右逆

    • good
    • 0

いえ。


スマートウォッチのベルト版です。
精神的に落ち込んで行くと緑⇒黄⇒赤と変化し、敵はどんな悪口が最もダメージを与えるか知ることが出来ます。
    • good
    • 0

はい。

信号機です。
    • good
    • 0

色が変わるたびにヒーローに変わる不思議な信号機です。

    • good
    • 0

車の動きを操る装置です。

    • good
    • 0

確かに信号をイメージしたような・・・


でも、信号は赤、黄色、青ですからね。
まぁ信号機に似ているようですが、色から判断するとちょっと違うような気がしますね。
    • good
    • 0

おもちゃです(=^・^=)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!