陣内たかのりが出ている週間賃貸のCMソングのタイトルと、
アーティストは何ですか?
教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

shiina(椎名法子)さんが歌う


「大きなあなた小さなわたし」という曲ですね。

この曲のCDシングルがフォーライフレコードより
8月1日に発売されています。

参考URLは椎名法子さんの公式サイトです。

参考URL:http://www.sweetynority.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました~
最近よく聞くのですがずーとわからなかったのです。
すっきりしました。(*^_^*)

お礼日時:2001/08/31 00:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲のタイトル&アーティストが知りたい!!!

ジャンルはレゲエで、男性2人(フューチャリングかも知れません)で歌っています。
以前CM等で流れていた様な気がしますが・・・。
♪~語りかける あなたに 空回りした時に 泣いたり笑ったり~(不明)~それぞれに綴る物語 ??が広がる海を越え 思いを歌に 風を呼べ あれこれ悩むなら 今はこれ 羽ばたくのを描いてる(低音の男性が歌っています)
To the sky 夢を求めて
Now you gotta flyaway いくつの夜を越えて
In the sky 君の所まで
Now you gotta flyaway この言葉で伝えたいんだ
このfeelinng (高音の男性が歌っています。この部分がサビです。)

聞き取れない部分もあり、歌詞自体も聴き違い等あるかも知れません。

Aベストアンサー

BIRDMANの、
FIRE BALL


http://www.kashinavi.com/song_view.html?16802

それっぽいですか?

Q曲のタイトルとアーティストを教えてください!!

発売したのは2005年の12月頃で女性が歌っています。
サビの歌詞が『青い鳥が飛んだこの空に、私の~』
有線で時々流れているのですが。。。

情報が少なくて申し訳ございませんが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

小野綾子「青い鳥が逃げた」
でしょうか。

こちらで試聴できるようです。
http://www.vap.co.jp/ayako/disc/index.html
http://www.vap.co.jp/music/audio_s/real/aya_a05.ram

Qこの歌詞が入っている曲のタイトルとアーティスト教えてください!!

最近、バイト先で流れている曲なのですが「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」この歌詞が入ってる曲に聞き覚えのある方は回答お願いします。

ちなみにこの歌詞は、うろ覚えで印象に残った歌詞を記憶に書いているので、歌詞の配置的にはバラバラなところもあります。男性のアーティストで、J-POPです。ランキングに入っている曲のようです。

Aベストアンサー

key231846様こんばんは。
「uta-net」という歌詞検索サイトでは、「あの時、僕らは、何度も何度も、抱きしめて、覚えていたんだ」にはヒットしませんでした。
(^^;

もし、他に覚えているフレーズがありましたら、こちらで一度検索されてはいかがでしょうか?(^^)

http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html

ご参考まで☆

参考URL:http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html

Qこの曲のタイトルとアーティスト名教えて下さい!!

歌詞に『この声がかれるくらいに君に好きと言えばよかった』と出てくる曲のタイトル教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

こんばんは。
サスケの「青いベンチ」です。

参考URL:http://www.utamap.com/showtop.php?surl=B06533&title=%C0%C4%A4%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C1&artist=%A5%B5%A5%B9%A5%B1&ss=%CB%CC%C

Qアーチスト&ソングタイトル名を教えてください!

みなさんに教えて頂きたく投稿しました。
5月27日の午後2時前後なんですが、スカイパーフェクトTVで放送していました。カウントダウン方式もしくは、アーチスト特集だったかはわかりません。チャンネルもわかりません。わかってるのは、プロモーションビデオの中で、アーチストと思われる若い女性が、カメラ付き携帯で、いろんな人々を撮りまくっている場面がずっと流れてます。こんなのでヒントになるかどうか心配ですが、おわかりのかたよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
さきほどスカパーを観ていると、
携帯のカメラで撮っているプロモーションビデオがあり、
この質問を思い出しましたー。

しかし、私が観たものでは、
携帯のカメラで撮っている場面が出てきたのは、
ずっとではなく数回で、
橋の上で3人一緒に撮っているところや、
自分だけを撮っているところがありました。
カメラで撮っている女性は
この曲を歌っている方ではありませんでした。
そして、カメラで撮っている場面以外は、
この曲を歌っている方が出て、
草原のような場所で歌っている場面などでした。

>いろんな人々を撮りまくっている場面がずっと
ということなので私が観たものとは違うような気もしましたが…。

一応、片瀬那奈さんの「shine」です。
違ったらごめんなさいっ。

参考URL:http://cavex.avexnet.or.jp/index.jsp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報