プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイシャドウを新調したいのですが、パーソナルカラーブルーベースにも似合うブラウン系のアイシャドウでおすすめのものはありますか?

ちなみに今まではマジョリカマジョルカのシャドーカスタマイズのコルクというカラーを使用していました。

A 回答 (1件)

ブルベ夏です


・Excel スキニーリッチシャドウ
センシュアルブラウンSR06
・Visee リシェ グロッシーリッチ アイズN アイシャドウ
BR-5 ココアブラウン
などはどうですか?

これらは自分の使ってるもので、自分はメイクにとても詳しいとかではないので思ったものに合わなかったらすみません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もブルベ夏なので参考になります!

エクセルは気になっているもののひとつだったのですがカラーで迷っていたので、もし購入する際はそのカラーで検討しようと思います。

ヴィセは今年新発売のやつですよね。そちらも気になっていたので候補に入れて検討することにします!

助かりました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/13 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!